サフィアと

さて♪再び登場の、鈴野バラ園さんのバラです。
入荷したその日で、ほぼなくなってしまったバラたち。
トップの写真は、残しておいたリトルマーベルとサフィア。仕入れてから11日目。まだまだきれいでしょ。葉っぱも、ぴん!としています。

我孫子のHさん。仕入れの翌日、楽しみにいらしていただいて、数本あった中から、選んでくださったサフィアの写真をおくってくださいました♪
Hさん



そして、バラ好きのお姉さん。たびたび、ダイアリーでもご紹介してますが、まなみさん邸の写真を、私達も、今回初めて見せていただいたんです。

アンティークの家具に魅せられたのが20歳の頃。それから、少しずつ集めた家具や食器。
そこに、バラ。。。。なんて、ステキなんでしょう。なんて、合うんでしょう。

まなみさんが、一番気に入ってくださったユニバース。仕入れ後(お買い上げ後)5日目の状態です。
ユニバース


ユニバースは、背も高くて立派だったので、こんな風に、床においても、映えますね。
ユニバース2


サフィア。
サフィア


ジプシーキュリオサ。
ジプシー


こちらもジプシーキュリオサ。
ジプシー2


まなみさん『なんかね、もう、すごいきれいなの。花びら一枚一枚が芸術品のよう。色の入り具合といい、花びらの質感といい、、、存在感あるよね。また、葉っぱも、ほーんときれいなんだよね、、!』
『なんか、しっかり、少しずつ、咲くよね♪』

毎週、週に2-3回、バラをお持ちになりますが、この時は、すでに少なくなってきていたバラたちを『いい?買っちゃっても?なくなっちゃったらワルいよね』なんて、気を遣って下さいながら、お買い上げ。
先日いらした時も、『(ユニバースくらい)長いのも、いいよねえ♪』なんて、おっしゃって。

普段は、いけやすい長さの60センチくらいのバラが多いのですが、あれは、70センチ以上あったな、、。ちと、考えてみようかな^^

鈴野さんのバラにも、また会いたいんだけど、大輪のバラたちは、今季は終了してしまったみたい。
また、会える日を、楽しみにしています!


今日も、強力、ぼちっ!!応援よろしくね♪→にほんブログ村 花ブログランキング


お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★