チョコ3

や~ん。また明日!と昨日言ったけど、もう、明日である今日は、終わりそうだよ~。まだお店よ。

今日は、店を閉めてから、お勉強タイム。
kojiも、やりたいことがあると、裏にこもって、勉強。

私は、aimi先生への提出課題制作。
やっぱりね、お店をしめちゃわないと、どうしても集中できないのです。

でも、やろうと思っていたことが、ちゃんとできると、それだけでも嬉しい。


お正月から、kojiの勉強モードは衰えることを知らず。
昨日はね、帰りの車の中で、いつもの音読を私がした後、15分間、耳で聞く勉強をしたの。

でもね、、私、ほんと、『聴く』勉強、だめみたいで、、、、寝ちゃった。

もう、何度目、聞きおえられなかったかしら。

家について、目がさめると、笑ってるkojiが隣にいる。。。
もう自分にがっくり。


でも、今日は、ちゃんと、提出課題ができた!嬉しい!


そうそう、今日は、花佳子さんとタムちゃんには、バレンタイン用の準備をしてもらったの。

トップから続いて、花佳子さん作。チョコのボックスにいれて、プリザーブドフラワーで。
チョコ


こちらはハートの入れ物に。
ハート


タムちゃんには、いくつもpopを書いてもらいました。
文字と一緒に写真を切り貼りしたりして、楽しく作ってくれました♪
214


これは、タムちゃん作、プリザーブドアレンジ。
プリタム



あいかわらず、昨日のヒヤシンスとサボテンもよく売れるので、今日、たくさん補充しましたよ♪


さーて!遅くなってるけど、ちょっと元気♪


明日は、月末。送別用のお花の注文がたくさん。がんばりまーすね♪

今日も、ランキングの応援ぽちっと、よろしくね♪↓↓毎日の小さな楽しみなの~♪

にほんブログ村 花ブログランキング

ランキングバナー人気blogランキング

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★