赤菊

ふお~、、!
営業開始前の、新年大掃除、ようやく終わりましたぁ♪

片付け始めると、あっちもこっちも、たいへんな状態で、くじけそうになったけど、花佳子さん、たむちゃんのおかげで、なんとか、きれいになりました。

とりあえず、先送りの場所も、色々ありますが、一月は、お店的には、余裕のある月なので、ぼちぼち様子見ながらきれいにしよっと♪

写真は、本日お納めの、会社様の受付花。

市場は5日からなので、年末のお花であることをご了承の上でのご注文です。
でも、けっこう、長く楽しめそうよ♪


シンビ


さて、明日5日から、カノシェ、本格始動です♪
お買い上げ先着○百名さまに、プチお年玉ご用意してます。
数日分はあると思うわ♪

気持ちばかりのものなので、すっごいものじゃないけど、自分的には、けっこう満足のチョイスができました。らん♪
みなさん、ぜひ、お寄りになってね!

あ!でも、切り花は、午後にならないと、揃わないので、1時以降がいいかな。
鉢植えは、6日土曜に入荷の予定ですが、いつも年初めは、鉢植えの荷が少なめなのよね~。
いいの、入るといいな~。

ということで!また、明日~!


応援、よろしくね!↓
(年賀状に、ポチッとしてるよ~と書いてくれた、友よ♪ありがとです!)
にほんブログ村 花ブログランキング

ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★