赤マム


らんらんらん♪

う~ん!やっぱり、花屋はいいねえ!

新しい花がたくさん、市場から入って来て、久々の水揚げ♪
花たちのパワーびしばし、感じて、超テンション高い私。

ツイン

『うわーきっれ~♪あ、草花園さんの↑ツインタワーレッドだ。ずいぶん、かわいくちびっこになったね。でも、むくむく度はアップしたね。』
『お、折原園芸さんの、あすなろだ』
上の写真の右側の緑のはっぱね。これ、つややかできれいだし、めっちゃめちゃ、日持ちするし、つかいやすくて、おすすめよ~。

ツインタワーレッドの上の、グリーンのブバリアも、素敵でしょ。ブバリアも必ず、手で折ってね。

水仙

新春といえばこれ♪特別サービスで、水仙5本で250円!で、お出ししてます。
今日もずいぶん見初められましたが、まだ、明日の分もありますよ。
水仙は、新年の幕開けにぴったり。
きれいな立ち姿と、さわやかな香りが楽しめます。

お店の中は、チューリップや、ラナンキュラス、スイトピー、フリージア、アネモネ、ストック、、、早春のお花が、みんな顔を揃えてやってきています。
店

お昼から来てくれたタムちゃんも『やっぱり、花屋さん!いいですね~』と入荷して来たお花を見て、私たちと同じ気持ちだったよう。

そうそう、プチお年玉も、けっこう喜んでもらえてる♪かな?多分ね。
さ○かママ!ダイアリー見てきてくれたの、嬉しかったわ~!ありがとです♪


ふふ、でも、私まだ、ちょっとお正月ぼけ?
いつもより早めに、集中力きれて、ぽやっと気分の今夜です。

明日はね、6時半くらいで、早めにお店、閉めます。
ごめんなさい~!
スペシャルゲストを招いてのプチ新年会なんです。た~の~し~み!葛西のお気に入りのお店で、、、、♪

ではでは、今日は、そろそろ、お店、片付けようかな~!
店2





ランキング、私にもお年玉~。。?応援クリックおねがいしまーす。
にほんブログ村 花ブログランキング

ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★