のぶえさん

12月初め、明治記念館で挙式披露宴のかずえさんから、、。
挙式後すぐに、こんな嬉しいメールをいただきました。ご本人に許可をいただいて、ご紹介させていただきますね。
_______________________________
素敵なブーケをありがとうございました!
本当に本当に素敵で、鳥肌が立つほど感激しました。
当日に初めてブーケを手にしたのに、前からそれを選んでいたかの
ような気持ちがしました。

写真ができましたら(モデルは私ですが(笑))、写真を送信させて
いただいてもよろしいでしょうか?
ドレスとも合わせていただいて、本当に嬉しかったです。

まずはお礼まで。
本当にありがとうございました(^_^)/
_______________________________
この方とは、お打ち合わせもメールのみで、実際にはお会いしていないのです。
ただ、事前にお送りいただいた写真と、丁寧で心のこもった文章から、とても気持ちの通う思いをいだかせていただきました。

そして、つい数日前に、いただたのが、トップの写真と、次の写真です。
本当に愛らしくて輝いている花嫁さん。あたたかそうなご新郎さん、、。

ブーケって、本当に、花嫁さんに持ってもらったその瞬間が、花嫁さんの輝きをもらって、より美しく、みずみずしく映るのですね。
当たり前だけど、持ってもらってこその『ブーケ』なのです。


写真をくださった時のメールには、こんな言葉も添えられていました。
________________________________

ブーケを差し上げた知人は、ブーケのデザインの素敵さと、もらえた
感動で、泣いてしまいました(笑)
2週間ほどきれいに咲いていて、喜んでおりました(^_^)

________________________________

のぶえさん2


ウエディングブーケは、挙式のその日に、一番きれいな咲いたお花を使います。
ですから、日持ち、、は、考えてはいないのです。
なのに、二週間も楽しんでいただけたのは、たぶん、花嫁さんと、そのお友達の『気持ち』なのだと思います。

『愛らしい』と思ってもらえるからこそ、輝ける。『もっと咲いていたい』と思うのだと、、、。



*とても嬉しかったので、今製作中の、新しいHPにもご登場いただく予定です、、♪


<本日、お正月用のお花、大量入荷!>
これから、いっぱい入って来て、ばっしばし水揚げします♪
いいお天気で、お客様も、朝から、たくさん来て下さっています♪
よーし!がんばるぞー!

今年の切り花、最終入荷は、29日(金)です。


応援、よろしくね!↓
にほんブログ村 花ブログランキング

ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★