ロマン

みなさん、お元気ですか~?
私は、風邪?をひきかけたものの、復活!!

やっぱり、『あたたかくすること』と、『睡眠』は大切ですね。
背中側の首の下のカイロは、てきめんあたたまりますよ!

トップの花束。バラのロマンティックキュリオサをつかって、かわいらしくとのオーダーでした。

こちらは、バラのエクストリーム指定でシックに、、とのアレンジメント。
エクストリーム

白いツリーのようなのは、コチア。雪がつもった樹木のようで、冬にお役立ちです♪
一緒にはいっている葉っぱ、ケールも雰囲気でるでしょ。

このツリー型のアレンジにも、コチア、使ってます。
ツリー


ほんとは、もっと話したいこと、いっぱいあるんだけど、今日は時間がないの。えーん。

kojiは、仕事でどんなに遅く帰宅しても、晩酌は欠かせない、っていうけれど、私は、最近、それに匹敵するくらい、ダイアリーに向かいたがり(笑)。だいたい、晩酌も半ばを超すと、すーっとパソコンに向かってます。

あ、今日は、もちろん、まだ店よ。まだ、一仕事、がんばりまーす♪


毎日の密かな楽しみなの♪今日も、応援よろしくね!↓
にほんブログ村 花ブログランキング

ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★