リップ1

今日は、千葉の佐倉のチューリップ祭りのご紹介です。先日、店主KOJIが、彼の休みに出かけてきました。なんと、45万本のチューリップ、その一部を地元の小学生たちが植えているんですって。

リップ2

トップの子供たちが着ている衣装は、フェアで貸し出されているもの。
フェアは、今日で終わりだけど、来年、お子さんを連れていったりするのも、いいですね。
中には、おばさまたちが、集団で、大人バージョンの衣装を着ていたりもしたそうな、、。

リップ3

今年、このダイアリーでもだくさん活躍してくれたチューリップたち。
リップオレンジ

多分、今日で、しばらくお別れ。
リップピンク

ありがとう!また、年末、会いましょう♪

<MY BIRTHDAY>
超私事ですが、本日、さんぱちになりました♪
みなさん、お祝いしてくれて、ありがとう!昨日から、今日にかけて、幸せいっぱいの私です。

今日、いただいたケーキ。早稲田のマザーリーフさんのね。見た目もかわいいし、美味しいの~。
 ケーキ

いただいたプレゼントたち。えへ♪
プレゼント

こちらは、今晩、いただきます!
お酒

昨日は、ダーリンKOJIと、地元の<魚こころさん>に、前夜祭?で行ってきました~♪
もう、ありえない美味しさ!さいこーーー!

ふきのとう、うど、たけのこ、たらの芽など春いっぱいの天ぷら。塩でどうぞ!
魚1

大好きな焼き空豆と、後ろでぐつぐつは、きのこと鳥の紙やきうどん。
魚2

あああ。ごっくん。めちゃめちゃ美味しかった 金目鯛の刺身。
魚3


つぶ貝の醤油焼き、緑のサラダ、初かつおの刺身、、、などなど。
あ、緑のサラダの中にはいってた、意外な菜っ葉。しゃきしゃきしてて美味しかったなー。何かって?内緒よ。食べにいってね♪(興味のある方は、右欄のリンク集からどうぞ)

まわりのみなさん、ほんとに、ありがとうございます!
いい年かさねていけるよう、丁寧に、前進しつつ、生きていきたいと、思う今日であります。

ランキング、15位以内にはいたいな、、。
今日も、1クリック、よろしくお願いしまあす♪
にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★