【マリーゴールドの笑顔】
明るい色味で お家時間に和らぎを。

新しい季節のサンプル すー作。2-3日で アップされる予定です。

マリーゴールド あいみょんさんの歌で有名になりました。素朴で明るくて あったかいチカラを持つお花。

お家で アスターや ミニバラと一緒に 飾ってみました。

小さいタイプのマリーゴールド ほぐしてみると 鳥の足みたいで すっごくかわいい。

また 動画も撮ってみました♪ みてね→https://youtu.be/ftIIKplSJb8

生徒さんがマリーゴールドを使った作品を♪

こちらは 新しい季節のサンプル 花束。 サワコ作。<ハッピー♪アプリコットベリー♪>

サンプルのお写真を撮ったあとに お花大好きな方に お礼をこめて贈ったら とっても喜んでくださいました♪

 

最近の花束をご紹介。スタッフさんのお誕生日に♪ 私この チアガールってバラ 大好きなのよね♪ 私作続けて。

お誕生日にオーダーで。

お母さまのお誕生日に。

男性の方に コンパクトに。

お誕生日に。ちか作。

お誕生日に。 むつ。

奥様へ 感謝の気持ちをこめて。

お誕生日に。けいこ。

 

蘭の好きな方のお誕生日に。あや。

 

先週 私が 自分の誕生日に 自分で束ねた花束。

この誕生日のときは カノシェの近くの がじゅまーるさんというお店で パーティプレートを テイクアウトお願いしました。

写真は その一部♪ とっても 美味しくて 嬉しい誕生日の夜になりました。

大好きな方からいただいた 美味しい日本酒とともに 口福な誕生日を過ごしたのでした♪

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★