桜咲く  ジュン作。

今 私自宅の家のすぐそばの公園も 桜が美しく咲き誇っています。植物たちは 時がくれば 自然に芽吹き 蕾をつけ 静かに咲いている。。その姿をみると 癒され チカラが湧いてきます。。ありがとう って思います。

就任のお祝いに。

会社様のお祝いに。すー作。

異動のお祝いに。福岡へ。岩ちゃん作。

異動や退職の節目に 心をこめて。私作。

結婚ニ十周年のお祝いに。 店主コージの小学生時代からのお友達のオーダー。いつも会社のお祝いのお花もオーダーくださっていて、、ありがとうございます*^^*コージ作。

 

sakaseruさんを通したオーダーで。私作。

お店のお祝いに。

お誕生日お祝いに。

何がどうなっていくのだろう 多くのひとが 思っている。

日々 流れてくるニュースに 心が揺れないわけはないですが 一人ひとりの 不安 という薄黒い雲で世の中を覆うのは いいことないと 思うのです。   今日 会うことができるひととの時間を大切にしながら 今日 会える花たちを 心をこめて送りだすこと その幸せに 心をむけて 過ごしていきたいと思うのです。

空をみあげて それぞれの小さなハッピーの雲で 薄黒い雲を消していきましょう。

お仕事激減の中、今日も 多くのスタッフさんにお休みいただいて 少人数での営業です。

普段 お花贈りにつかってくださっているお客様がご自宅用にお花を頼んでくださったり お花の定期便をスタートしてくださったり、スタッフさんの元上司の方や 元スタッフさんのご親族、、みなさんが心にかけてくださって お声をかけていただいていて、、ありがたいなあと しみじみ、、感謝しています。あらためて、、ありがとうございます!

今日も笑顔で がんばりますよ~♪

 

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★