リトルキッスという 小さなすかしゆり。 自宅に飾っています。

飾ったときの様子は こちら。→https://youtu.be/Vb4Q6-9q554

今朝 また あらたに蕾が咲きました♪

パソコンデスクの近くの台には こちら♪↓

薔薇モンシュシュは どんどん咲いてきて。

今朝は 少し 元気がなくなっていたので 

そういうときは 思い切って 短くして お水に浮かべるくらいに。

また ちょっと 元気を吹き返してくれますし、そのくらいのタイミングで 逆さにして ドライにしてもよいです。

八重咲のフリージアもめっちゃ 咲いて 一輪で 手のひらにいっぱい♪

むかって左の小さな蕾も咲いてきました♪

 

こちらは Facebookページにも紹介しましたが イースター風に お菓子の箱に♪

飾り方は こちら→https://youtu.be/sLK8k631FoY

 

一枝のマトリカリア 少しずつ咲いてきました。

お菓子の箱にも使っている ピンクのお花はスターチス。

スターチスは がくの部分を楽しむお花ですが 4-6月が お花の時期なので 今は 小さなお花が楽しめます。

お花がくれる明るさ、、こんな時期だからこそ 本当に あなたに届けたい。

写真だけでも 癒されてもらえれば と 思いますし、無理なく 小さなお花を飾れる機会があれば いいなあと♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★