☆夢みるフラミンゴ姫☆

~ふわふわ色で羽ばたいて~  新しい季節のサンプル。 むつ作。

ちょ~っとちょっと かわいいでしょ~~♡

サンプルになる前の フラミンゴが 店内で 出番待ちしている様子、各スタッフさん気づくたんびに 

なにこれかわいいいいい!   あ、一応 アピールしておきますと この子を見染めて カノシェにつれてきたのは わ た し!(笑)  でも 素敵に作ってくれたのは むっちゃん♪

羽が またオーロラ色? ほんのり グラデーションがはいっていて かわいいのよ。

近日 アップされます*^^*

59E09824-83DE-4A04-84D0-09CB9C7449A1

そして これまた かわいいのよ。↓ ヒット作を多く生み出している 岩ちゃん作。

BeautyCutie

~ふんわりパステルDots♡~

この中には リボンと ポンポンを種類おまかせで いれさせていただきます♪

もうすでに 旅立っています。

 

::::::::::::::::::::::::

桜咲く~旅立ちに~ 

折り鶴に願いをこめて。。   こちらも岩ちゃん作。

桜が入荷する間のみ。 あと 一週間、、、どうかな?

 

3月末くらいまでで 早春のお花には 会えなくなってしまうので サンプルは 次々チェンジしていきます。

毎年のことながら。。優しい早春の花たちに 会えなくなるのは ほんとうにさみしくて、花屋はみんな 春花ロスになるんですよ。

先のみえにくい毎日ですが、、先ほど ミーシャさんの録画番組をみて ミーシャさんは 歌で みんなに元気を届けたい とおっしゃっていました。そう、、私たちは 花で 優しさを 笑顔を届けたいのだ と あらためて心にチカラコブ 作りました*^^*

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★