レッスン作品から。 こちらは こぐれさん。 花束です。

みなさん 会社から外出禁止令がでたり、ご本人自体が外出を控えていたりで お休みも多いですが

カノシェのレッスンは 少人数ですし ひそやかに 続けています。

(とは 言っても 今日は 昼も夜も レッスン参加いらっしゃらないので ブログを♪)

 

かなえさん。

この藁みたいにみえるのは なんと アーティフィシャル。

 

きみえさん。こちらもグリーンの蔦のようなものがアーティフィシャル。

 

ひろえさん。

たましろさん。  

 

  河下さん。

やちさん。

 

あらいさん。

小澤さん。

体験で。

清水さん。

瀬川さん。

 

ひろえさん。

かなえさん。

 

きみえさん。レッスンはじめて もう20年をこえ~ ほぼ毎週に近く 来られています。

私が通っているホットヨガも レッスン自体がお休み中。 

ヨガを始めてから ひどい腰痛におちいらず 済んでいるので なんとか 家で 思い出しながら 体を動かしたりしています。

大好きなインストラクターの方にも お会いできず サミシイです。

早く 本当に コロちゃん おとなしくなってもらって 安心した日常に戻りますように。。。

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★