明日は 3月14日 ホワイトデー♪ 準備万端ですか~?*^^* 今日早めにオーダーいただければ

ぎりぎり駆け込み 間に合いますよ♪  ホワイトデーのオーダーはこちらから

カノシェのホワイトデーサンプル Felice ~幸せなくまちゃん~  。

パステルカラーのお花たちと、かわいいくまちゃん
Feliceとはイタリア語で、縁起の良い言葉なのだそうです。 あや作。

 

::::::::::::::::::::::::::::::

あふれる想い    ジュン作。
ホワイトデーの代表花のひとつ、カラーをメインに
深紅のバラを添えて、
:::::::::::::::::::::::::::
かすみ草とオレンジーナブーケ    ちか作。
可愛いオレンジの花&かすみ草
思いが伝わりますように、、、、
::::::::::::::::::::::::

 

そして 鉢植えの デンドロビウム グリーン愛も おすすめです♡  純白が ホワイトデーにもぴったり♪

オーダーは→ 蘭のオーダーはこちらから♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて 最近のかわいいアレンジもご紹介。

お誕生日用に。

はっぴーにゃーずでい♪ すー作。

あや作。

~恋色吐息~ けいこ作。

春色の協奏曲~ガーランドに乗せて~ あちこちへ 旅立っています。

南青山へ。みか作。

京都へ。お誕生日に。 むつ続けて。

 

大手町サンケイプラザへ。

 

IMAホールへ。

周年お祝いに。神奈川大和市へ。 すー。

大井町きゅりあん小ホールへ。けいこ。

100歳のお誕生日に。 越前市へ。サンプル制作者でもある 岩ちゃん。

さー 週末も張り切っていこう~♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★