数年前から 店主が考えていたキャンペーン。

ただ キャンペーン打たずとも バランスよく オーダーいただいていたのでお蔵入りしていました。

が!御多分にもれず。 今 正直、、、カノシェも コロちゃんショックで キビシイ折、需要を喚起できたら と 期間限定で実施します! この機会 ぜひご利用くださいね♪ 4月30日到着分までです。すでにオーダーいただいている方にもご連絡いただかなくとも 適用させていただいています♪

いつものお客様から。。ありがとうございます♡ 先様にとっても喜んでいただいたとのこと、、本当にうれしいです!   むつ作。

 

(ハートアレンジ。ジュン。)

宅配の送料は 実際 かなりかかるもので 900円の送料をいただいている地域も 実際には 箱代ふくめて 1300-1700円かかります。普段、その差額は カノシェ負担で発送しています。

今回のサービスは 送料としていただいた分を お花代に振り替えて 増量でお作りさせていただくもの。 なので実質送料無料、、という考え方です。5000円以上の生花のアレンジ 花束に限ります。

航空宅配便を使う 1500円送料地域の場合も 同様で 増量いたします。

今 病院や 介護施設も面談できないので、、とお花を贈られる方 多いです。(さわこ作)

病院へ。

テレワークで 自宅勤務になった生徒さんたちも 家に花があって 本当に癒される、、よかった と。

お花のある優しい時間、、多くの方が癒されますように。。♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★