こちらは ファイヤーバード 香る蘭。 先日のらん展で 出会いました。

店主コージ 気に入って スタッフお楽しみ会のビンゴ景品に この蕾の株を。

ラッピング かわいいでしょ。 私が 過去のカレンダーで♡

うちの自宅の 蘭たち。

去年 うちにきてくれたシンビジューム 縁~えにし~は 今 新芽が!

3年前 うちにきてくれたパフィオフェデラムは 昨年12月 蕾があがってきて

 

今 咲いてくれています。

そして 近日 三重のサノ・オーキッドさんから コンパクトで 手頃な蘭が 直送で カノシェにやってきてくれました!

今回 特別に 通常 店頭販売のみの お手頃蘭ちゃんたちを 宅配でもお送りさせていただくことにしました! なぜって だって こんなに育てやすくてこんなに手頃な蘭たち! らん展にいけなかった方たちにも気軽に蘭を 楽しんでもらいたいから!! 

蘭のオーダーはこちらから♪

 

 

送料が 花代と一緒くらいなので 3つセットとかの方が お得ですけど 送料込みでも 手頃だと思います。

ぜひ覗いてみてね。店頭の在庫と共通なので 店頭で 売れちゃって ゴメンナサイの場合もございます。その場合は ご連絡いたしますが ご容赦くださいね。

スパイダーさわこによる 蘭のご紹介は こちら 笑

蘭は 数少ない室内で楽しめる花が咲く鉢花。お花がないときは 葉だけでも 楽しめます。 

お気軽に らんらん仲間に入りませんか?*^^*

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★