カレッタ汐留のグランブリエ東京へ ウェディングのお花を おさめさせていただきました。

秦野 東花園さんの育てられた デルフィニューム、ダリア、ラナンキュラスだけをつかった装花。

挙式をしたハワイの海をイメージして。

正直 このデルフィニュームは ちょっとお水から離れたり 風にあたったり 日光にあたったりすると ぐったりしやすい繊細なお花なので

ほぼこのお花のみの 装花 は どきどきしました。

無事 きれいに飾ることができて 良かったです♪

 

デルフィニュームのブーケは 最初は 水色を挿して。

その上から 濃いブルーを。東花園さんのデルフィニュームは 色も冴えているし 花弁がぱりっと張りがあって 本当にきれい!

お色直しには ダリア 朝日てまり。シックなドレスに 映えていました♪

これは ワタシが持っています。

ブトニア。

 

ご両親用には ラナンキュラスと デルフィニューム。

これだけ 花材をしぼったウェディングも 初めてでしたが 素敵でした♡

素敵な場のお手伝いをさせていただき ありがとうございました!

 

 

 

(なお、グランブリエ東京さんは 提携のお花屋さんが入ってらっしゃるので 今回のように装花を外部へ依頼する場合は 別途金額が発生します。)

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★