様

アメリカの帽子ブランドのお祝いに。
事前に 御相談いただき 格好いい!お帽子のイメージでご提案させていただきました。


そしてかっこいいアレンジなら!と まさみさんに制作お願いしました。

お気に召していただけますように。。。!



57093





むつ。
56762

56153

57166

56720



赤が大好きな方へ。 私。
IMG_2751



ラブリーケーキ。
IMG_2750



商売繁盛! カノシェの近くに 美味しそうなお店ができました♪
和食処しん さん

57171



新しくお声かけいただいた定期便。
IMG_2802

20年以上前に勤めていた会社の先輩が お声掛けくださいました♪



こちらは 花屋業界の大先輩からのお声掛けで。結婚のお祝いに。

IMG_2753



岩ちゃん作。赤バラ 48本で。周年お祝い。
57064

もう4回めだと思います。

これは46本のとき。

41619





退院のお祝いに。あゆ。
さま



57212



公演のお祝いに。
57106



あゆは 布やリボン 小物使い 本当に上手! お持ち込みのお品とあわせて。
56990

0716様






::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は シブゲキ!へ。
劇団ホチキスさんプロデュースの ハングリーを 観てきました!



いやーーー みおわって一言 は ~楽しかった~~~!!!!~ です。

そして 応援している 和田麻菜ちゃんの ブログにも ご本人も 楽しかった!芝居って楽しい!って書いてあって、 うん。 演者さんたちが 心からカラダいっぱい楽しんでいるからこそ
観ている私たちも 楽しめるのでしょう。



演劇とか~ お芝居とか~ あんまり 観たことないし とか おっしゃらず。
というか そんな方こそ! きっと 楽しめる舞台だと思います。



ひとりひとりの方が 本当に 人間味溢れ エンターテイメント性もいっぱい!

愛おしい舞台だと思います。


明後日 24ニチ日曜まで やっていますよ~♪ お す すめ!です! 



::::::::::::::::::::::::::









★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★