pri1

会社様のお祝いに。 お二つを 色違いで。 あゆ作。


pri2



こちらは 会社の送別用かしら?男性用おひとつと 女性用ふたつ。色違いで。私作。
IMG_2148

IMG_2149

IMG_2150

IMG_2151



御供えに 定期的に お届けしています。 ちか。
56490



ピンク系で。
56697



元宝塚の方へのお祝いに。 私作。
55918



ちょっと和風に。
56615



古希のお祝いに 紫をお入れして。
55988





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::



店主kojiが 最近読んだ本で 近々の未来だけでなく 10年後 20年後の未来を描くことが大切だと。


どうなっていたいか。


10年後は ナイショだけど 20年後 って 考えたとき

私の中に ぱっと 浮かんだのは



~輝くオバーチャンズ!~


まあ よく考えれば 20年後は まだ 68歳だし その年で おばーちゃん って多分 呼ばれたくないと思っている気がするのですが♪


カノシェの今の仲間 ほんと いい仲間たちなんですよ。


その仲間たちと そのときも カノシェで 楽しく輝いていたい。

(みんなは これ 読んで やだ~ その頃は 引退していたい って言いそうだけど 笑)


今 70代でも 80代でも 元気で 輝いている先輩たち たくさん いらっしゃる。


Advanced Styleっていう ニューヨークの街中の とびきりオシャレな60才~100才の女性たちの写真集とか アイリス アプフェルさんとか 海外はもちろん

身近にも 素敵に 毎日を楽しんでらっしゃる方 何人も いらっしゃいます。




そんな話をしたら kojiが ジュンさんと 俺は?っていうので

訂正で ~輝くオバーチャンズ! &オジーチャンズ~ てことにしておきましょうか。





もちろん 若い衆も 入ってきて 仲間になっていてほしいですが、

60代 70代の 熟練スタッフさんも ずっと輝いているって すごく素敵。ワクワクする♪





そうそう kojiが別の本を読んで書いてあったと言っていましたが
「年だから」 は 禁句らしいです。


脳の成長をとめて 老化が始まるのだそうです!! きゃ~!!



最近 カノシェも ちょっと 物事を 思い出せないひとが増え(笑)

~忘れん坊俱楽部~が 出来たりしていますが、、、



いいですか? これから 「年だから」は 禁句です。





いつまでも みんなで きらっきらのカノシェメンバーで いこうぜい♪











★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★