アレンジメントレッスンの体験は 別途ご希望がない限りは ラウンドアレンジメントという半球形のアレンジを こちらで お花と器を用意して 作って頂いています♪



さかいさん。
IMG_3042



だいとうさん。
P7050657



ひろえさんのお友達。南雲さん。
P7050676



早野さん。来週お待ちしていま~す♪
P6210434



中東さん。
IMG_2973




佐々木さん。
ささきさん



2回目。
佐々木さん



いしこちゃんのお友達。ふじさわさん。
IMG_2911



2回目。
P6290549

P6290550



いまいさん。月末お待ちしていますね~♪
いまいさん



ご希望によって スパイラルのハンドタイトを練習したいとか 他のお教室で 基本は一通りやったので、、など ご相談あれば お気軽に お問合わせくださいね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

レッスンも 18年続けてきて ちょっと 内容を整理して 見直しました。

基本も 20回コースだったのですが

ちょっと ハードルが高いというお声もあり

お気軽 5回コースと

基本  10回コースも ご用意しました。



基本とかっていうより~ 季節のお花を 楽しみたいという方には
こちらで お花をご用意するコースも。



レッスンページ第一弾 チェンジしましたが まだ チェンジ途中で もう少ししたら

すっかり完成しますので お待ちくださいね♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ヒマワリのかわいい季節。


きみえさん。
IMG_2981




中西さん。
IMG_2985



はなえちゃん。
IMG_2984



ひろえさん。
IMG_3086

IMG_2893

ギフトに。
IMG_3077

IMG_2978

IMG_3076

P7050679

IMG_2850



IMG_2915



やなぎさわさん。
IMG_2918

IMG_2896

IMG_2847



おざわさん。
IMG_3009






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

米川さん。
いつも しっかり 予習をしてくる素晴らしい心構えの生徒さん。
P6220459

IMG_3081



中西さん。
P7130712



えみこさん。
IMG_2852

きみえさん。
IMG_3070

IMG_2897



IMG_2855


小さな店の 小さなスペースでのレッスンですが
できるだけ 気持ちは ゆったりお花との時間を楽しんでいただけたらと 思っています♪











★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★