P6110289

今回の月イチレッスンは すーちゃん担当 ~ひまわりを使ったフラワーカクテル~ でした♪



よしみつさん。
よしみつさん カクテル

いつも もう1セット御持ち帰りして それは お勤め先に。みなさん 喜んでくださっているそうです。


ティエンさん お久しぶりの参加♪
ティエンさん カクテル



もとはしさん。
もとはしさん カクテル



ふじいさん。
ふじいさん カクテル



はばらさん。
はばらさん カクテル



きはらさん。
きはらさん カクテル



こはらさん。
こはらさん カクテル



こくぼさん。
こくぼさん カクテル



あと お写真ナイショの ◯◯さんの参加でした♪





ちょうど 数日前に 叔母からいただいた カクテル用の小さなパラソルをアクセントに♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先月は  ~多肉植物のテラリウム~ まさみさん担当でした。



切り花のレッスンが多く 多分 みなさん 慣れないため 事前に レシピもしっかり作ってくれました。
IMG_2575



竹川さん。
竹川さん



こくぼさん。
こくぼさんエア



池田さんママ。
池田さんママ



まあやちゃん。
池田まあやちゃん



きはらさん。
きはらさん



おおうちさん。
大内さん



はやしさん。
はやしさん



かりべさん。
かりべさん



ほうにしさん。
ほうにしさん



よしみつさん。
yoshimitsusan



もとはしさん。
本橋さん



てらぶんさん。
寺分さん



こはらさん。
小原さん



いけださん。
池田さん



まなみさん。
渡邊さん



藤井さん。
fujiisan





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして ちょっと 前になりますが 桜の季節には 近くの 吉方聖居さんで ランチ付きレッスンで~桜を愛でる~ レッスンをしました。 ちか担当。


普段と違う土曜レッスンだったせいか? 参加の方 少なかったのですが 参加者の方からは また こうしたのやってください♪と お声掛けいただいたので 年に1回くらいは また やってみたいと思います。 今度は いつもと同じ 日曜かな~。



わたなべさん。
わたなべさん 桜



よしみつさん。
よしみつさん 桜



米山さん。
米山さん 桜



こくぼさん。
こくぼさん 桜


::::::::::::::::::::::::::::::

次回は あゆみ担当!


~南の花の額縁アレンジ!!~



8月7日 日曜日 13時~(残り1席)

         15時~(残り4席)

  
P7010589



ご予約は お早めに♪♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓




フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★