48797(1)

(はる作)
花束といえばバラでしょ と 思う方も 多く 一年中 なくてはならない存在のバラ。

旬は 春と 秋ですが 暖地と高冷地による 出荷時期の違いや 産地さんの温度調整をはじめとする努力の積み重ねによって 一年中 美しいバラに会えることができています。



他の花と あわせても ぱっと 華やぎ  蕾から 咲く姿は うっとりと 私たちを 魅了します。


カノシェにいただくバラの花束。 バラオンリーのオーダーで 圧倒的に多いのは 赤 ですね。


(ジュン作)
49045

b5c50c6c

(あゆ作)
46585(1)



次が ピンク。(まさみ作)
00049004



(はる作)
46640(1)

(じゅん作)
45065

(りえ作)
48067(1)





時には ミックスで。はる作。
46249



白のオーダー。私作。
ブルゴーニュ束(1)



バラの花束は なるべく 4日前までに オーダーくださいね。

ご希望にあった色で なるべく よい品質のものを 本数揃えるには あらかじめ 市場に発注しなければなりません。



時々 今日 100本とか お電話かかってくることもありますが、、、うちの場合は 100%ムリです。

単色で 即日100本揃えられるお花屋さんは かなり少数だと思います。





大切な花贈りは 特に 早めのオーダー♪が 大切ですよ~♪




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ
 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★