49101

昨日 池袋あうるすぽっとへの お花は みなさん 手作りの札をいれたり小物を揃えたり、、、個性的な花贈りが 多かったです。

IMG_5969

トップは 札もヌイグルミも バンダナもお持ち込み。 こちらの贈り主様も ずいぶん長い年数、お声掛けいただいています。 いつも ありがとうございます! りえ作。続けて。



お持ち込みの鉄砲とあわせて。
49088


手作りのカードと。
49224

むつ作。
49229



:::::::::::::::::::::::::

りえ作。開店のお祝いに。
49240



ケーキ。たこ作。
49255

私作。続けて。
ハルヒケーキ




なんと ワンちゃんの出産祝いに。

11206126_1012608132084265_2925502036560302090_n

IMG_3990

11692484_806280606145901_6511795583832318942_n


結婚のお祝いに。
11703088_806234799483815_3148683547917976431_n



はる作。ひまわりが 晴れやかに♪
49238
48951



びっくりするほど 雨 続きますね。

IMG_5993
ベランダの黒帽子が ここ数日の雨で 

なんだか 急に びよんって 大きくなった気がします^^;

IMG_5992





今日は 話が あっちこっち まとまりないんですが 今の カノシェの店の裏には あちこちのお菓子が♪
スタッフさんの地元から♡
IMG_5983
IMG_5985
IMG_5984


さて 今日は お休み。 夜は わくわくの予定なんですが、それまで どこいこっかな~♪




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ
 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★