49182

紫系の公演お祝いのお花。 いつも紫系で オーダーくださっています。ちか作。



公演や役柄によって お花贈りの雰囲気を変えるのはもちろん 素敵だと思いますが、同じ方へ、何か いつも 一環した同一なところのあるお花贈りも いいなあと 思います。



他の方で いつも ハート型を そのときによって 色をかえて 贈られていらっしゃる方も。


紫系のギフト。続けて。

はる。
49399



ジュン。
49210



ここのところは ヒマワリ含めた黄色オレンジ系の花贈り 多いですね。



&手作りの札や小物も みなさん ほんと お上手!
たこ。
49099

はる。
49174
49380



八重咲きの向日葵。 まゆ。
49330



りえ。
49244



ネコさんと。
49272



定番の向日葵。 たこ作。
49365



:::::::::::::::::::::::::

毎日 こげるような日差しですが 植物たちは ずっと 強い日差しの中 元気に立っていて すごいなあ と 思います。

ニンゲンも マケズに がんばりましょう~♪♪



明日は 花の生産者さんや お花屋さん お花仲間の集まりが♪

あつく楽しい時間へ でかけてまいります~☆







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ
 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★