ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

47053

公演お祝い。

お客様お持ち込みの なんと 手錠とピストルをいれて。 はる作。





こちらも お持ち込みのお人形、カップ、フェイクのりんごをいれて。

プリザーブド。私作。

プリザ



今日は 久しぶりに りえ作を続けて。
47093

47058

46983

46781

46780




そして まさみ作。
00046941

00047050

00046749




カノシェは 実店舗とともに ウェブからのオーダーもあり、特に ウェブ関係は 事務的チカラがとても 重要です。 また 今迄 経験してきた積み重ねから オーダー表をみて、これは お客様は こう希望しているのかもしれない とか ここはお客様の入力が 間違っているのではないかとか、情報が不足しているのではないか といったことを 察知して お伺いするとか そうしたチカラが とても重要です。



事務関係は 専任の友光子さんが夕方近くまでは ばっちり やってくださっているのですが 現場スタッフにも 事務の仕事は必要で、そのあたりを 
りえちゃん、まさみさん、私が 中心にやっているので、花を作る機会も 他のスタッフさんより 少ないのです。



私作。大好きな方のお誕生日に♪
IMG_1412

ナチュラルな雰囲気のお店の開店お祝いに。
IMG_1427



はる作。
47068
47059
46936
45573



:::::::::::::::::::::::::::::

私は 体調は ずいぶん 復活してきましたが 食欲は 以前の70%くらいでしょうか。&家飲みもほとんどしていないせいか、今のところ 減った体重は キープしています^^



そうそう、去年の秋かな? いよいよ体重が やばくなってきて、スマホのアプリで 目標体重設定して、毎日体重を入力するの 始めたんだけど まったく 微動だにしなかったので 放置してたんです。



今回、久々に 減ったので 入力すると。。。

「前回 計測してから 150日目です」と。。。 ははは。。。



昨日のレッスンでは ひろみさんに 体調こわして 体重へってて 喜んでちゃ ダメヨ。と。
その通りです~^^; が せっかく 胃袋が 小さくなってるので 多少は キープしたいかなと。



&ゆかりさんは 栄養ドリンクを差し入れしてくれて♡ みなさん ほんと お気遣いありがとうございます♪





ま~ しかし 若い衆は ほんとに 細くて(笑)。ま~ 私も 20代は そこそこスレンダーでしたが(笑) なんか 細さが違う。



昨日 はるちゃんと 何号サイズ とかの話してたら、なななななんと はるちゃんは 5号よりの7号ですって。 ひ~え~~^^; 私の小学4年生頃かしらん?^^;


みぞれから雨にかわった東京です。今日も がんばりま~す!






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

  

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★