ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

47039

春風を感じるような。。優しく踊るようなアレンジ。 あゆ作。


りえ作。
47062



たこ作。宿根スイトピー 美しい♪
47040

46877





::::::::::::::::::::::::::::::::

かわいいケーキ。 はる作。
46967



美しい三宅花卉園さんのアマリリスを 使って。 むつ作。
46872



同じアマリリスを使って 華やかに。 ジュン作。
47020



やわらかで動きのあるアレンジ、 形が ケーキやハートのようにきまったアレンジ、タイトですっきり伸びるアレンジ、豪華で密なアレンジ。。。 それぞれ いいですよね♪




おしゃべりしようと 思いましたが、、、 ネムくなってきたので このあたりで♪






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

  

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★