IMG_4268

(キャラメルアンティーク)


ちょっとブログ更新 間があいてしまいました。

どこのお花屋さんも 3月末は 年度末の送別需要のお花~4月1日の会社関係のお祝いや 入社式などで てんやわんや。


(ハルヒとウィステリアージュ)
IMG_4269

とある お友達お花屋さんは 女性ひとりで きりもりしているのですが

そのオーダー状況を Facebookであげてらして びっくり!朝8時からのご来店予約から始まり、配達も途中自分で行き、50件近いご予約を 一人で 制作 対応されている。。。



(レッドエナジー、ロマンティックアンティーク)
IMG_4266

これは ふつうありえないです。

深夜まで&早朝から がんばらないと できない量です。

あとは 店を しめてないと ムリかな。。。 ご来店予約のみの対応にしないと。。

すごすぎて 頭がさがりました!



(デザート)
IMG_4265



(ブルーリバー)
IMG_4264



今回は 佐賀のファインローズさんのなっちゃんのところから たくさんの美しい薔薇が入荷して、ブライダル用や 入社式、薔薇好きのお姉様のご自宅用、心をこめた贈りものにと、、たくさん 旅立っていきました。


個別にご紹介したもの以外にも 由愛、クレメンティン、コットンカップ、ハニーベイブが入荷しました。
IMG_4263

本当に しっかりしたきれいな薔薇たちで 愛おしいです。




はる作。ブルーリバー。
46886


私作。
11110806_760888637351765_8222983215247337114_n



デザート。
10999317_759826877457941_4281675372492987452_n



ロマンティックアンティークとレッドエナジー。
11112423_760888664018429_4457898240812287125_n



ハニーベイブ。
45861


年度末は 薔薇以外にもちろん 色々と入ってきて。。
IMG_4270


そろそろ会えなくなってしまう ラナンキュラス。
IMG_4272


吉村さんのマーガレット。
IMG_4275


そろそろ いい感じの カンパニュラ。
IMG_4274



晴れやかな4月、みなさまの卯月が素敵な日々で ありますように♪



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

  

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ  

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★