ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^

47330

さて 久しぶりに お届けのギフト特集です。 まさみ作。

ストレチア(極楽鳥花) インパクトあります。



はる作。ダリア きれいね♪金魚草のリフティルは フラワーガーデン寺尾さん。
47408



たこ作。翠玉婚、、55年記念のお祝いに。スカビオサは フラワーガーデン寺尾さん。
47336



和傘入り。そろそろ菖蒲の季節。 ジュン作。
47516



商売繁盛アレンジ。アスチュルベは 佐世保の沖田さん。マムは藤目さん。
47529



まさみ作。
00047219

一緒においれしている 縁起物の打ち出の小槌が 品切れになりまして、また 仕入れるまで しばらく お待ちくださいね。 小槌なしで よい方は 傘は ございますので お問い合わせくださいね。



フェイスブックページでは ご紹介した 開店祝いのアレンジ。あゆ作。
47372

ファインローズさんのバラ、吉村さんのミニグラジオラスと マーガレット、沖田さんのアスチュルベ♡



::::::::::::::::::::::::::::::::

母の日のご注文も 順調にはいってきています☆
 
母の日発送は お店からは 鉢植えのみの発送。生花は アトリエ班と 私たちの自宅発送班にわかれて がんばります。アトリエだけでは 場所が 足りないので。。



それにむけて 必要資材を 調達し、振り分けてすすめているのですが 各スタッフさんがどんどん箱詰めして やってくれていて 本当 助かります。



昨日の夜は カーネーションの発注数だし、必要花材の洗い出しを はるちゃんと二人深夜までがんばりました♪



私は すっかり 体調も戻り、4キロ減った体重は 順調に増加し、昨日の夜 へとへと おなかぺこぺこで 帰ったのに 体重計にのったら 3キロ戻ってる!

おつまみは なしで ワインだけで 寝ました。。



ま~ いいね。 あんなに 食欲なくて 元気に働けないんじゃ 母の日は 乗り切れないから。

さてと。 今日は めずらしく 月曜だけど 私は お休みなのです。

体調不調で 休みまくってしまった テニススクールへ いってきま~す♪







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

  

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ  

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★