ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^
IMG_3705

エピデンドラム。 何度も 書いてるけど 好きなんです。

あう。。♡美しいんです。今朝の 部屋の花。水仙とあわせて♪

IMG_3704



花言葉がね きらめく幸福 なのよ♪花びらもきらめいているのよ。



きらめく幸福。。ウインタージュエル。ジュン作。

45254



まゆみ作。

45302



はる作。エピデンドラム入ってます

45218



ダリア ラ・ラ・ラ。 たこ作。

45180

チョコレート色は 王子マムの新花デコラ レッド。淡いマムは 私大好きな ダイアナ。


私作。こちらも ラ・ラ・ラに王子マムのサフィーナとあわせて。

10422485_725528600887769_2934818944378596673_n




ジュン作。

45267

紫の小花、リューココリーネも 今が きれい。香りもいいの♪


::::::::::::::::::::::::::::

今日は お休みで朝から 久しぶりに ずっと ユーミンを 聴いています。

kojiが 好きで ある時期までのアルバムは 全部持っていて。



春よ 来い が入っているアルバムを みて これって 結構最近のアルバムだよね~

って 発売年度みたら 1994年。。。20年も前だった^^;



還暦のユーミンが まだ 40才。私たちより 若い頃だわ。



さっき流れていた 9月の蝉しぐれ。



~おしえて 大人になるっていうのは

もう 平気になる心~




大人になっても(なってるけど^^;) そうは ありたくないな。。





~深みどりがまたひと刷毛

薄れるみたい~



素敵ね。 日本語 って ほんと 素敵。

そして 四季がある日本が 愛おしい。











応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★