ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

44934



かわすみ洋蘭園さんのバンダ ウィラット。。。美しい!!

市場からのデータを確認したら 等級は「極上」とありました。



ええ たしかに 極上の美しさです。。♪

こういう花が 1本はいると アレンジも ぐんと存在感が増します。




トップは たこ作。



まゆ作。
 (2)



ジュン作。
44546



うん、極上 って いい言葉だわ。。。♡


:::::::::::::::::::::

続いて たこ作。
44985



44913



まゆ作。ひつじさん 人気もの♪
2



りえ作。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA




:::::::::::::::::::::

今日は 七草がゆ。 私は いただいていないけど お花関係の方のタイムLINE(長野のまゆみさん♪)で 朝から おなかすいたのガマンして 土鍋で 七草がゆを お米から煮て 鶏ガラだしをいれて 中華風にしたら美味しかったと。



素敵!!
忙しい日々の中で ちょっと 丁寧にする時間って それこそ 極上のひとときかな。。って。




:::::::::::::::::::::::

私は 珈琲好きで 毎朝飲んでいるんだけど 簡易ドリップなのね。ポットにいれたお湯で。


けれど 年末 美味しい珈琲豆(挽いたのね)をいただいたので 湧かしたてのお湯で 珈琲を淹れると美味しいこと♪ そして 多分 時間にしたら 数分違うだけのことで なんだか その朝の時間がすご~く 素敵な時間で。



飛ぶようにすぎていく毎日だけど 一日のうち ひとつ ふたつでも そういうふうに丁寧にむきあえることがあると、、、いいな♪、、 とっても いいな♪ って 思います。







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★