ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

2015_v_a1

今年のバレンタインギフト、サンプルで揃いましたよ♪

今回は まゆみちゃんが バレンタイン担当。



トップも まゆみ作。

St Valentine~言葉にできない気持ちを伝えたい

   憧れのひと、友人、家族へ、、、


 
   

バスケットに夢をつめこんで。。 
 
大好きなひととの楽しい時間を思い描いて♪ 
:::ちか作。
2015_v_a2






あったかいんだから~♪

優しい気持ちにつつまれて ふんわり ほっこり♪
:::はる作。

2015_v_a3





想いを奏でるハート三重奏♪
  爽やかパープルのちょっとオトナっぽいアレンジメント
:::むつ作。
 2015_v_a4







ブラックボックスハート(プリザーブドフラワー)

    12,5センチ四方 高さ8センチのボックス入り
♪:::ちか作。

2015_v_pri

     





近日中にホームページにUPされますので お楽しみに!







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

     

フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★