ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

44001

お客様お持ち込みの 羽と ボードとあわせて。かなりインパクトのあるスタンド花に仕上がりました。ジュン作。


こちらも お持ち込みの刀と布をいれて。スペースゼロへ。
44575



スペースゼロ




新宿村LIVE。最近お届けが多いです。
新宿村LIVE





東京芸術劇場プレイハウスへ。
43395





赤系のスタンド花 続きます。
様



IMG_6816



ご家族の方から。ハル作。
IMG_6790



こちらも いつもご依頼いただいている ご家族の方から。
スタンド2
スタンド1



渋谷チェルシーホテル。
IMG_6878



代官山UNITへ。
44523




緑のお花で!とのオーダーで。
44314(1)



シブゲキへ。
44382



44450



お持ち込みの札と一緒に♪
IMG_6866



IMG_6858



IMG_6802



こちらはお持ち込みの旗と一緒に。
IMG_6887




渋谷スターラウンジへ。
スターラウンジ



Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREへ。

知り合いのお花屋さんからのご紹介でお届けさせていただきました*^^*

 (2)

様



びっくりするほど大輪で きれいなダリアでした♪ お持ち込みの布と一緒に。koji作。
IMG_6871


IMG_6764





新国立劇場へ。いつもご注文いただいている贈り主様から。
新国立






下段のピンクノボードは 贈り主様たちの連名で。お持ち込みいただきました。
様



今回のスタンド花は 多くを ジュンさんが&はるちゃんと kojiが制作しています*^^*


スタンド花の花贈りは ファンのみなさん お店へ わざわざ足をお運びいただく方も 多く、こうしてみると お持ち込みのものと一緒の花贈りも増えていますね。
もちろん 直接 お持ちいただかなくても 事前に メールやお電話で 御相談で、郵送でおくって頂いても 大丈夫です。

心に残るスタンド花の花贈り♪ 今年も がんばりますね♪



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★