ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^
IMG_9878

吉田さん。月に1回くらいのペースで きていて ちょうど 今回のツリーアレンジで 一年。
IMG_9879



今回のクリスマスレッスンで 一番 喜びを表現してくれていた吉田さん。

うわ~ かわいい! ツリーなんて ずっと飾っていなかったし、嬉しい って。

にこにこ♪



私も なんだかとっても 嬉しかった*^^*あ レッスンやってて よかった。。ってじんわり♪



木村さん。
IMG_9910





ひろえさん。グルーピングのゴージャスツリー。
IMG_9873

IMG_9875



今回 2回め以上のツリーレッスンの方は キャスケードツリーを。

ひろみさん。
IMG_9841



ゆかりさん。
IMG_9846



たかはしふみえさん。
IMG_9848



いじちさん。
IMG_9905



中西さん。
IMG_9914



久しぶりの ほそぶちさん。今 絵のデッサンレッスンを集中してがんばっているとのこと♪
IMG_9880



今 手元に レッスン画像のチップが 全部ないので まだ ツリーをつくった方で UPできていない方もいらっしゃいますが また あらためて。



モプちゃん。
IMG_0697

IMG_9861
IMG_9864



少し前のレッスン。
いじちさん。
IMG_0564

IMG_0833

IMG_0835



はなえちゃん。
IMG_0705



そがさん。
IMG_0830
IMG_0829



ひろえさん。
IMG_0702

IMG_0527

IMG_0816



ゆかりさん。
IMG_0524
IMG_0525



きみえさん。
IMG_0701

中西さん。
IMG_0567



ひろみさん。
IMG_0521
IMG_0682
IMG_0684


なんといっても 今年の最多参加賞は ひろみさんですね。 1-2回お休みしただけで ほぼ皆勤賞♪





私。

IMG_0687
IMG_0686

今年のレッスンは 昨日で おわりましたが まだ UPしていない作品もあるので またご紹介しますね♪

::::::::::::::::::::::::::::::

私自身は 今日は 久しぶりのつくばレッスン。最後 うかがったのが 3月だったかしら。。

コンペ用の作品作り。

IMG_3366



構成のポイントや たたき台のヒントをいただいて。

年明け おちついて もう一度 作り込みたいと思います。

テーマは MUM♪ 



アイミ先生、ありがとうございました*^^*来年もよろしくお願い致します!

IMG_3371
IMG_3369





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★