ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

1216

お持ち込みのファーを白鳥の首のようにアレンジしてほしいとのオーダーで。

りえ作。

美しく 仕上がったと思います♪



こちらは クリスマスカラーで 雪が降ったようにとのオーダー。
様

深い赤の百合が これから 花開きます。



お持ち込みのヌイグルミをいれて ボックスフラワー。ジュン作。
44001 (2)

最近 お持ち込みの小物や 手作りのボードなどが 多いですね。オリジナルの花贈り、楽しいと思います♪





koji作。
44536



たこ作。
44621

44580

スノークリスタル 人気です。



はる作。
44437



はるちゃん たこちゃんは 夜番で ここ繁忙期 遅くまでがんばってくれていることも多いです。
私が ほぼいつも 一番最後まで仕事していますが、彼女たちが 仕事からあがっていくときに、つかれた顔もみせず 明るく笑顔で お先に失礼します~と いう顔をみると ほんと カラダ中 癒されます。あと 1-2時間 がんばれる!って 思います。



笑顔って ほんと すごいなあ って思います。






まゆ作。
44614

44426



ちか作。
44498



あゆ作。
1217芝さま

寒色系でとのオーダーで。
44631

446312




44564

あゆみちゃん フルで 5年つとめてくれたあと 結婚で去年末に退職。

10月から フルではないですが 復帰してくれました*^^*

腕、おとろえることなく アレンジはきれいで お客様からも お喜びの声をいただいていますし、仕事も正確で早く がんばってくれていますよ♪









応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★