ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

44314

生産者さんを 知って そのお花に対する気持ちが かわると お花の使い方、、というか アレンジにも変化がでる気がします。



最近 カノシェ内の マムの使用率 ぐんぐんあがっています。

トップは ジュン作。 緑色指定のスタンド花。 仕入れの段階で はるちゃんが 王子マムを数種、このスタンド用に発注。



色指定のあった Mum×Mumのもこもこアレンジ。たこ作。
44347



お悔やみに。この白のフェリーかわいい上に ほんとに 花つきもよくて ありがたい。
44411



はる作。
44353



私作。
44286

44420

淡い紫っぽいボンボンが入っています。
IMG_9919



はる作。和傘入り。
44363
44308




::::::::::::::::::::::::::

そして これから 大活躍のシンビジューム。私作。
44252



こちらは上州の蘭さんのシンビジューム。
IMG_3325

あゆみ作。
44348



今日は 大田市場で 2014年のFLOWER OF THE YEAR  という表彰式があり、5つの産地さんが表彰されました。上州の蘭さんは 黄色のシンビジューム サンゴールドで その優秀賞を受賞されました! おめでとうございます!!



そして 今回 その賞に 私が大好きなバラの産地さんである ファインローズさんも表彰されました!おめでとうございます!!今年の秋のウエディングは ずいぶん お世話になりました。

そして そのファインローズのなっちゃんが 素敵なダンナさまと かわいいお子さんをつれて 昨日はカノシェに来てくれたんです!
IMG_9967

今朝は せり場で表彰式だったそうで。。 なっちゃん せり場のローラーにバッグをおいていたら ローラーが廻りだして あやうく せりに バッグがでちゃうとこだったんですって(笑)*^^*
楽しいなっちゃんです♪


なっちゃんのところの薔薇たち。 あゆみ作。
07f97f1a



薔薇、、こう なんていうか 心が沸き立つオーラのある薔薇が きてくれると スタッフもみんなテンションがあがります。美しい薔薇は 本当に 人の心を虜にしますね。




産地のみなさま♪ これからも よろしくお願いします!!







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★