ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

IMG_0025



ダリア続きますが♪南房総 金井さんのダリア。 本当に美しくて いつも安心のダリアです。私作。
IMG_0023

ダリアね、仕入れて 3日が日持ちのダリアもあります。お花の中でも 日持ちは短いお花。


ウエディング、パーティ、その日 きれいなことが重要で 日持ち重視でない場合は よいのですが、ギフトには ご自宅用には やっぱり 1週間は 日持ちしてほしい。


その点、金井さんのダリアは 本当に 安心なのです。心から ありがたい。。





白。いつもお世話になっています吉方聖居さんの翔太シェフから 結婚のお祝いアレンジ。
10805573_699902260117070_9081806796368227243_n
10171821_699902163450413_2467563540523503520_n
10850093_699902483450381_8293760600128370141_n

お喜びいただけたようで良かったです♪ いつもありがとうございます!


お供えのお花。ちか作。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA






:::::::::::::::::::::


クリスマス系。

はる。~針葉樹と香りを贈るクリスマス~
44436

むっちゃんサンプルの こちらのギフト、人気です♪


あゆ。定期便。
27063(1)



まゆ。こちらも定期便。
小様




じゅん。
44435



クリスマス以外のご用途に。
たこ。
44416
44512

43050



はる。
44403

44418(1)



まゆ。
44402



43860



さわこ。
IMG_9978



昨日の夜 ブログUPしようと思っていたのに、パソコンの前で 寝落ちしてしまいました^^;

あ、ちゃんと ベッドにうつったので ご心配なく^^



この前テニスのお友達が 朝まで ソファーで寝ちゃったの~

そして まさかの正座したまま って。 ええええ? 



今の時期 寒いですからね ちゃんと ベッドで寝ないとね♪


さ!もう15日。あと 12月も半分だわ! 体調整えて しっかり がんばりましょう♪




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★