ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします^_^

44719

ジングルベル クリスマスツリー。まゆ作。
44521



サンタをスキーに連れてって。はる作。
44766




44684

このピンクのガーベラ、さぎやまさんの ハーパーって きれいね♪


サンタは車でやってくる♪ はる作。
44488



私作。
様


sweet sweet スノーフレーク。あゆ作。
44599



針葉樹と香りを贈るクリスマス。むつ作。
様

このサンプルが じわじわっと追い上げて 結果 人気No.1でした*^^*

むっちゃん やったね☆



むっちゃんと言えば、、、彼女の自由なネーミングには 日々 おどろかされます(笑)

あ、ちなみに 針葉樹と、、は 私の声かけを元に作ってくれたタイトルなので まっとうですが。。
10624745_705813722859257_7743541476748966068_n

飛び出せ クリスマス って いったい??? スイトピーは 飛び出していましたが 笑。



そして
10805538_705813739525922_8398664941494412711_n

昨日 自分のFacebookページに むっちゃんの名前は ふせて この作り置きアレンジのプレートをUPしたら、みんな オトナッポ色。。が 気になるようでした^^



店内でも ふと みんな このプレートを 目にすると オトナッポ。。。?と つぶやいていて おもしろかった。

おしゃれでシックなアレンジも 一気にちょっと ほのぼのおどけたアレンジに感じました(笑)



そして これは 堂々と!自慢の出来! クリスマス担当のはるちゃん!

お店のFacebookページにも UPしましたが。。♪



このフラッグガーランド。私は てっきり 業者さんから 仕入れたんだと思ってたんです。
10885393_906358896042523_8080759566433825811_n

そしたら 昨日 はるちゃんが。外のボードを作り出し。
10868121_906358856042527_6402174731566286484_n



、、、んん? もしかして あれ 手作り? 

そうですよ~*^^*



ぎゃお! 縫ってる。。。
10885421_906358936042519_6764783876431424590_n



ラッピングペーパーを家で 縫ってきてくれたんだと思います。

なんてこと♡♡

そして できあがった 外のポップボード。

10885182_906358822709197_5812693428958250790_n



いいねえ~♪ いいよ はるちゃん!ブラボ~!!


さあ イブです♪ お花は あったまる。



たくさんの素敵な心あたたまるMessageと一緒に お花 旅立っていますよ。



男性のみなさま♪ 今日の帰りは お忘れなく お花と ケーキと シャンパンね♪




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★