鏡


snow white~雪降る森と赤りんご~ あゆみ作。小さな手鏡入りです。

snow-white--雪降る森と赤り







冬のおすすめ 何にしようか?って 前回のミーティングで 話したときに 鏡をいれたアレンジ、、、と ジュンさん案。ずっと あたためていた案だから 自分が作ろうと思っていたようですが、今回  私作りたい!と手をあげた あゆみちゃんに お兄様 ゆずってました(笑)



そこから あゆみちゃん 白雪姫の世界観で作ってくれました。
 


一方 樹氷をイメージした ジュンさんのアレンジは こちら。

雪化粧~iced trees 様々なシーンにエレガントなホワイトカラーで演出を...
IMG_5202

(展示会のときの えみこさんの バック 使わせてもらっています^^)


こちらは あったかな冬のお家をイメージして。タイトル熟考中。さや作。

家

蔓 いれて ぐっと イイ感じに♪


mocomoko sweet~ふわふわリボンに包まれて~  はるか作。

mocomoco-sweet-ふわふわリボ

ブラウンとピンクの組み合わせ♪ 私も スキデス。



ちか作。

急遽 昨日 ちかに この子と 布を少々いれて サンプル作ってくれと。
ジェームス



急に言われても~~。と もじゃもじゃ 言ってるから

急でも作るの。 日が暮れる前に写真撮るからね。と。 


かわいくできた。 サンキュ~♪

ジェームスくん



不思議の国のちか いわく 彼は ジェームスくん以外の何者でもないと。

イタリアって いったら ジェームスくんでしょ。と。



??? よくわかんないけど この子のファッションは 英国でしょ。 イタリアじゃないでしょ。



(ちか)どっちでもいいけど おなかすいた~!! タイトルは 「ジェームスくん おなかすいた」 だと。



そんなんタイトルになるかい!(笑)



ということで ~ジェームスくんのご機嫌winter!~ にしてみました^^



&花束。 スノーマンくんのおでかけブーケ♪  私作。

IMG_5243

スノーマンくんは どっちのタイプかは おまかせくださいませ。

IMG_5296



今回は ちか以外は みんな タイトルも 考えてくれたんで 助かります^^

その方が 本人の作ったイメージに近くなるしね。


実は あと もうひとつ 私 冬の花束 サンプルつくったんですが、、、写真加工の場でボツ^^;
明日 急いで 作ります!

今日は つくばへ 自分修行へ いってまいりまーす☆
夜は 結婚記念日飲み会(笑)です^^ 





少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪






恥をかかない 花贈り上手セミナーへ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★