IMG_5735

(かわいすぎる アユミーヌのイラスト。by 天才イラストレーター さや)

無事 お花も 近年にないほど 減っての 年末終了となりました*^^*

8時には 閉店して 家に帰ってきて もう 乾杯して おります♪

もちろん 2013年がんばったぞ~ おわったぞ~って いう気持ちもありますが
今日は 愛する あゆみちゃんが 最後の日でした。

書き出すと 泣けてくるので、、、、。

ああ、二人で 写真撮ってもらおうと思ってたのに 忘れた。。。

じゅんさんも とても かわいがっていたので 二人で 写メしてあげようか?と 言ったけど 照れて撮らず。 けど あゆみちゃんに お年玉 あげてた(笑)

でも あゆみちゃん喜びつつも なんか 固いんですけど。。。 500円かな_? まさか 100円?っと お年玉袋さわってました^^


昨日 一日早く仕事あがった さやちゃんは あゆみちゃんに バイバイした後 後ふりかえらず たたたたって 帰ってった。 
仲良しさんたちだからね。 さみしいよね。

て あたしだって さみしーーーよ~~~!!


あ~ だめだ 泣けてきた^^;  年末 泣いてる 場合じゃないからね^^

また 今日は 別のサプライズもあって 涙腺に輪をかけて また 恋におちそうだったけど ブログに書いちゃだめよ ってメールが きたから(笑) ナイショ。

こんだけ 離れるのが さみしい あゆみちゃんに出会えて よかったよ。
ありがとうね!

::::::::::::::::::::
2013年 みなさま 愛を たくさんくださって 本当に ありがとうございました♪♪

2014年 私も みなさんに マケズニ いっぱい 愛を伝えていきたいと 思います!!










応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★