人気ブログランキングへ

37733

迎春 花も実もある一年に  ジュン作。



私作。本日 配達。 お正月らしいわ! と お喜びくださったそうです♪

37699



まゆみちゃん。

今日は アトリエ班で この 花手鞠。いっぱい作ってくれました。
37737



まゆみちゃんは 今日が 2013年 ラスト出勤。

ダンナさんの実家にいくため ワンちゃんつれて ダンナさんが 近くまで お迎えに。

トイプードルのメルちゃんを 連れてきてくれました!

めるちゃん

メルちゃん大興奮!!



ハルちゃん。

37776
37772



スタンド花は 明日も 明後日も 台数が多いです。

宅配も 明日出荷も 多いです。 1日着は だいぶ 落ち着く感じかな?



ところで、、、 2014年のラッキーフラワーは!! ガーベラだそうです♪

人との縁 繋がりを育ててくれるそうですよ♪




カノシェの店頭 色々だいぶ品薄になってきましたが。

ガーベラは 黄色 赤 オレンジ ピンク、、、今のところ 豊富にご用意していますので この年末は ぜひとも ガーベラを お飾りくださいね*^^*



:::::::::::::::::::::::::::


人とのご縁、、って 本当に 人生は すべてが 縁 だと 思います。



人と触れることが きっかけで 世界は 広がるし、新しい気づきがあったり 人生が ちょっと違う方向に進みだしたり、、幸せな気持ちや 豊かな気持ちにさせていただいています。。



そう! 今日は カノシェの 一番の常連さん?長い生徒さん? どの言葉も しっくりとは こない、、 きみえさん。 
ほんと 愛情を もって カノシェを 育ててくれている方です。

、、が、 お手製の ビビンバと いちごと スープの差し入れ!
しかも 早番の5人と 遅番の3人に わけて 持って来て下さいました。
その 美味しかったこと、、、、*^^*
995273_517801694993795_1301237498_n

きみえさんとは 4年前くらい? もう一人生徒さんのしのぶちゃんと3人で 韓国旅行にいきました。
そのとき 美術館併設のレストランでたべた ビビンバが美味しかったから その味を再現して作り始めて以来 とても 評判がいいと。

辛いもの好きの あゆみちゃんにも 前から 作って上げるといいながら 最後になってしまったけど と。。。 私たちも ご相伴にあずかりました。
544587_517801698327128_249674813_n

うちの 若いスタッフたちが コンビニで お弁当を 買っているのをみると 心が痛むと。
老後は カノシェの 食事番になろうか?と。

すると ちかが 「きみえさんの老後って いつかな。。。 」と 楽しみにしている様子。おいおい。。。^^;

カノシェスタッフ一同 きみえさんの 大きな 愛に いつも  包まれて 本当に 幸せです!



あと 二日!! ビビンバパワーで♪がんばりま~す!!






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪











★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★