かよこさん

季節のおすすめの花束出来上がりました^^ かよこ作。

とし作。ふたつ。
YURIBARA
ひまわり2


これは 私作ですが としの花束と色が重なったのでボツ☆
パステル


ん~ なんか いろいろ書きたいこともたくさんあるし レッスンの写真や ウエディングの写真やあれやこれや 紹介したいことも たくさんあるんだけど。。なんだか ほんとに ちょっと また最近きつきつだわ。。 7月頭の AIFDの試験にむけても 鍛錬したいのに まったく余裕がない。。

今日は ほとほと ツカレチャッタので 写真だけ 紹介して 帰ります。
さや作。
さや アンス



じゅん作。ふたつ。
じゅん 赤
じゅん グズマニア

あゆみ作。
白グリーン


そうそう これは ちょっと前の舞台へのお花で、キラキラビビッドをご指定いただいたのですが、舞台のピンクスパイダーにちなんで ポイントに 蜘蛛の巣をあしらいました。 
クモ

写真では わかりにくいんだけど こんな感じ。
クモ2

としに提案するだけしたのは 私(笑)。としは さくさく作ってくれました^^

そして これは 先日 お客様のご希望で クロスをアレンジの中にいれてほしいと。
お電話で 作ってみて おかしくなかったら入れますが うまくいかなかったら 入れませんのでご了承くださいね と お話しておいたんですが、
ちかが いい感じ!に 作ってくれました*^^*
くろす


。。なんて ご紹介しても いつもうまくできるとは限りませんし その日にいるスタッフによってもできることは変わります。もちろん 基本的なお花の技術は みなありますが、こうした特別なあしらいや イラストなどは 得意なひと そうでないひと いますので^^。

できれば で いいです くらいがありがたいです^^

そうだ!あさっては 布袋さんのライブだ!そうだ*^^*
明日は オーダーいただいた 布袋さん宛のお花を二つ。&自分からのお花も作るんでした。
ちゃんと寝て パワーチャージして お作りできるようにしましょう^^


では またね!


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★