rie1

少し前に 長い間 懸案事項だった サイト上の お悔やみのページ できあがりました。
そこからのご注文 めだって増えています。
今までも お悔やみ用のお花は 多くおくらせていただいていましたが
こうしたカテゴリがあると お客様も迷わず 安心して ご注文いただけます。
トップの写真は りえ作。

りえ作。人気のまあるいお花のアレンジ。
rie2


こちらもバースデイのアレンジの中では 一番人気。CUTE CUTE BIRTHDAY。さや作。
ハートのピックは バースデイソングを歌います。
saya2


こちらは オーダーメードアレンジ。さや。
saya1



前回も書きましたが 我らが とっしは 6月頭で しばらく産休です。
昨日 たくさん 宅配用のアレンジ作ってもらって 私写真撮りましたが うん やっぱ としのアレンジ きれいだね~。&表現力に幅がある^^
toshi3
toshi2
tosi


地震のあと お店が緊急事態になったときに みんなにアイディアを募りました。そのときに 的確ないい意見をたくさんくれたのも としです。
POPにしろ イラストにしろ たくさんの能力をもってるとし。

そんなとしの 赤ちゃんに会えるの ほんとに 楽しみです♪
男の子じゃない?って 言われたりしてるけど 私は 女の子じゃないかな~って。
最近 お花に優しさが 加わった気がするから^^

しばらく としと いられなくなるので 褒めまくりましたが(笑) もちろん 
彼女が 得意じゃない分野もありますよ(笑)そのあたりは みんな 得意なこと そうでないことがあり。

そこは カノシェ、やはり チーム である強みで なるべく 得意なことは 得意なひとに任せて うまく回っているのです♪
みんなそれぞれ 良さがあって、そうそう アトリエで 4月だけ 店頭販売をしました。
そのとき なぜか あゆみちゃんが アトリエ販売担当のとき よく売れる という現象が 偶然でなく続きました。

あゆみちゃんは かわいらしくて 押しが強いわけでなく にこにこってして でも しっかりしてる
なんか 人を惹き付けるチカラがあるんでしょうね。

カノシェメンバーもそれぞれ みんな個性的。
少し前に 今いるスタッフさんで もう一人 同じ人が増えるなら 誰がいい?って 雑談を KOJIやりえちゃんとしたんです。自分たちも含め、みんな それぞれ 個性が強くて 一人いてくれてるのはとってもいいけど 二人同じ人はキツイかなって(笑)。


結果 KOJIもりえちゃんも 私も、3人とも二人いてくれたらいいな っていうのは『あゆみちゃん』でしたね。

いつも 言葉少なに もくもくと集中してがんばり、お客様のいるときは にこにこ 手早くがんばる。仕事に間違いがなく 若いけど ほんと 頼れるスタッフさんです。

あ、、なんか次々みんなを褒めまくりたいモードに 今 なってますが、そろそろ カーヴィダンスして 出勤しなきゃ(笑)。今日は 遅番なんです^^ ではでは!


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★