もう 寝た方がいいことは 自明のこと。ただいま 4時。

母の日がおわり 翌日くらいは 遅れてごめんねで ちょっとばたばた だけど なぜか 火曜も そして 夜があけた 明日 水曜も もりだくさんのスケジュール。


火曜は みんな目一杯で。
かよこさんも 岩ちゃんも とっしもね^^ ほんと 盛りだくさん、ありがとうです。

最後あゆみちゃんと 二人になり。もう深夜11時30分近く。
あとの仕事は 明日にしたら?と いうと 驚いたように 電車まだあるので
やっていきます☆と にっこり^^ 帰りがけ さわこさんも気を付けて 帰って下さいね って。

くう。。なんて いい子なんでしょうね ほんとに 。

そして そんなときこそ 笑顔って ほんと チカラをくれるんだな って しみじみ。
にっこりしてくれてると もうふた頑張りくらい できるんだ。

3時前帰宅。 そろーり お風呂にはいり。

メールしたいひとたちが え~と、、3人いるけど。。 明日にしますね。
てか こんな時間だし^^;
ぜんぶ 感謝もメールです。 遅くなって ごめんなさい。


そして 明日は 盛りだくさんですけど 早出はできない 。。 です。
時間通りに 出勤します。。その方が 出たあと がんばれると思うので^^

気持ちは元気! なので ご心配なく♪

おやすみなさい。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★