modern

お店、アトリエ、自宅アトリエ 3カ所にわかれての 母の日 スタートしました^^
今回は 自宅アトリエは 準備万端^^

ちかも あゆみちゃんも カノシェ3回目の 母の日、スムーズに 水揚げ 制作 梱包、メールが進みます。何も心配せず 任せられること、、本当に ありがたいです。

モダンママ。私作。
modan


りすママ。ayumi作。
risu


木箱。実は これが 今回一番人気です^^ ちか作。
kibako

内箱に固定して このあと 箱につめます。
utibako


店のアトリエの方では 母の日カタログではないお花の発送をしています。

じゅんさん。
yasasiip

続けて ふたつ。とっし。
siro
gold

そして もちろん お店の方では 作り置きや ご来店用、がんばってくれています。
&次々入るご注文のファイリング。これ、本当にまちがえていけない肝!の部分。いつもは ゆみこさん中心ですが、母の日期間の分は りえちゃんが がんばってくれています。

お店の様子は まだ 聞けていないので kojiが帰って来たら いろいろ聞きたいと思います。

無事 みなさんのもとに届き 喜んでいただけますように、、、!心より 祈っています*^^*


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★