ye

昨日は 東京としては 久しぶりの本格的な雪でした。 きれい、、ですが 車での帰りは 思うより時間がかかりました^^; うちはスタットレスは はいてるんですけど、他の車が なんか あやうげで ゆっくりな動きでした。

朝 おそるおそる カーテンをあけると 地面は すっかり 通りやすくなっていて ほっ♪

さて 写真は 続けて 3つ。かよこさん作の プリザーブド。
こちらは 海 を イメージして とのご要望でした。
ao


プリザーブドって 表情つけるの 生花より むずかしいんです。
生花は もともとに 表情があるので その表情に誘われて 挿していくことができますが、プリザーブドは 素材自体には 表情が とぼしい。
それを かよこさんは いつも 歌うように つくりあげてくれます。
ほんとに 『エレガント』以外のなにものでもありません。
box


定番のプリザーブドアレンジも 最近 更新されました。
kuma
0r
siro

また 近いうちに 新たなアレンジが どっと アップされる予定です。
お楽しみに!

:::::::::::
昨日は 月に1度のミーティング。
主に 母の日についてのお話。

今年は とっしと あゆみちゃんに 企画を任せました。

ある程度の企画のもとを 考え それぞれのスタッフさんに 制作を依頼。

その他、資材の準備や 店の中での展開の仕方など 提案してくれて それをもとに 話しあいました。

『今年の すっごくかわいくなりそうです!』と わくわく♪テンションのあゆみちゃんの顔をみていると 私もわくわく♪ とっても 楽しみです☆
フローリスト カノシェは こちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★