アネモネ

昨日の布袋さんの武道館!!私も 一緒に行ったkojiも 初めての武道館でした。
なんていうんでしょう、、こう あの 空間、、小さな小宇宙?その中でみんなの盛り上がる『気』みたいのが 充満していて むああああと なんか こう 白い光が わきたつようなどきどきする感じ。
アネモネ2

もう 武道館についた時点で かなり テンションがぐわーーーー!とあがり 楽しくてしょうがないモードに♪

hoteisan

そして!席も アリーナ席の後ろの1階スタンド席の一番前だったので
さえぎるものがなく よーく見えました*^^*
BOФWYから コンプレックス、そして ギタリズム といった 初期の頃の曲が中心だったので
ここ3年くらいで聴きこみだした私には 聴いたことはあるけど ちょっと遠い曲が多かったけど
でもでも そんなのは 何の何の♪

楽しかった~♪ かっこよかった~♪
布袋さんは やっぱり 兄貴!みんなの兄貴!

っっっっっとに かっこいいのだわ。

そして写真は 布袋さんに似合う! と 私が 勝手に思っている アネモネ。
布袋さんのシャツやネクタイなどの色味をみて アネモネがふっと 重なりました。

色といい、魅惑的な花姿といい、ちょっと妖しげで、毒も少しあるけど美しい、、

すんごい豪華なお花がたくさん届いていた中、小さい花束だけど どうしても 旬のこの時期に
布袋さんに贈りだかったのです。
30周年だから 30本にしたんだけど。。100本くらいにすればよかったかな~

いつも布袋さんへ スタンド花を頼んでくださるアーティストさんからのスタンド花と 私のこの花束を届けてくれたのは りえちゃん。
りえちゃんには 小さい花束って 言われたけど~~

たしかに おっきい布袋さんには 小さかったかもだけど~
アネモネ アネモネ あげたかったんだもーん。お似合いだと思うんだもーん。
布袋さんの目にはいったかな?入っているといいな~

スタンド花は めちゃめちゃたくさん、しかも超豪華バージョンのお花が届いていました。
鈴木京香さんからのスタンド花 豪華できれいだったし、コブクロさんからのは G柄で しかも 多分 あれは バラで しかもあのサイズ、、い、いくらで お受けしたんだろう?など 花屋魂も刺激されつつ、、


りえちゃんに「写真撮ってこなかったの?』
『だって 撮るひといっぱいで 撮れなかったの~』
「なんで そういうときに 花屋根性ださないの?』と 言われました。。。

でもでも ほんとに みんな人だかりで すごかったんですよ~。

でもね G柄といえば、、、このケーキ、すごいのよ。ほんとにすごいの!見てみて!
ケーキ職人さんに脱帽♪
エクセレント!!なケーキ♪

あ、ちなみに アネモネと一緒に贈ったカードは とっしからのハワイのお土産でもらったんだけど 開けると
ファンキーな歌声が流れ出すの。かなりご機嫌なバースデーカードです♪

すっごく気に入って 飾っておくと とっしに言ったら 使ってください というので ここぞというときに 使ってみました♪

それにしても 仕事終えて 2駅で 武道館。今さらながらカノシェは いい場所にありますね~^^

こうじくんには なじみの曲が多かったのもあり すごく楽しんでましたが 『武道館』のライブ という あの空気自体がとっても気に入ったらしく 今度「武道館』のライブを調べて また 行ってみよう って 言ってました。

:::::::::

このまま 記事をおわらせるのも なんなので、、
花屋さんらしく お花の写真をアップして おわりとします。

ここのところ 続いている オーダーメイドプリザーブドのアレンジ。
すべて かよこさん作。

kayoko2

puri-kayoko1


こちらは 千疋屋さんの入り口へ。
千疋屋さま



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★