wahu

開店お祝いに 和風に とのオーダー。続けて3つ。sawako作。

2月になりました。 そして 昨日 1月末は ちょっぴり 切ない日でありました。
大好きなひとと しばし 少し離れなければならない区切りの日。。
書いていても 涙がでてきてしまいます。

でも、、出会ったという事実。そして ともに過ごす時間を持つこと、、
ほんとに たくさんの人の中から 出会うって ぜったい なんか、 あるんです。

そして きっと ずっと 繋がっていく という たしかな確信。
そんな勝手な思い込み? たぶん、思い込みではなく。 

たくさんの 感謝と 愛を こめて。 待ってます!!ほんとですよ!!


;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ここのところ、私も 宅配班へ 久々に 続けて 行っています。
スペインバルへのお祝いに。
spain


会社の移転お祝いに。
sawako


普段 ほとんど アトリエには行かず 店にいますので、たまに アトリエにいくと 勝手がわからず まごまご^^;することもあります。
あんまり 行かなくなったものだから アトリエで いつも聴いていた布袋さんのアルバムも持ってかえってしまい、とと こんな言い方すると 斉藤さんに失礼かもしれませんが、アトリエに置いてある
斉藤和義さんのアルバムを聴きながら ここ何日か 仕事しました。

ちょうと花屋お友達の○ら○こさん(笑)が ここのところ 斉藤さんのお話をよく書いていて、ああ、私も いいな って 思って アルバム何枚かあるんだよね~ と思いつつ。
思いつつ 多分 がんがん仕事しながら 聴く曲ではないですよね^^

斉藤さんは、、ほうっっとしたぬくもりのあるひとだなあ って 思うのと うーん 絶妙なイロケ?のある方だと思います。
それが こう ちゃめっけがあるから いやなセクシーさじゃない。
たしかに
>友達になって語り明かしてみたい人
かもしれません^^

それで 語ってるうちに 温度が一緒になりそうな そんな 心地よい 感じ な 気がします。

って 話戻って
久々のアトリエは 新鮮で ちょっと 写真撮ったりなんかしました。
これは 週末ね。まだ 小花などは 湯揚げ中で 並んでいません。
bara

この日は バラがきれいで バラばっかり 撮っちゃった。
ato1


特に このリメンブランスがめっちゃきれいで!
バラ好きのお姉様に即 ご連絡。店に持って行きますから よかったら みにきてくださいって♪
rimenburans


ファンシーローラ。うち、好きで よく仕入れていますが このときの子もきれいだった。
fansi-


カノシェのメンバーの中で 数少ない男性陣二人。
otokotati



その男性陣 じゅんさんのアレンジ。移転のお祝いに。
junsan


ちか作。サイン会のお祝いに。
chikap


あゆみ作。開店お祝いに。 ちょっと シックに というご要望でした。
sikkuhanaasobi


そして 昨日の朝 いいともへお届け。香取さんへのお花。
さきほど 贈り主さまより 気に入っていただけたとのメールをいただきました!
ありがとうございます。 今は 家で ブログを書いていて、メールへのお返事は 朝 させていただきますが、お作りしたのは とっし(toshi)です。 
cake


お届けする前の晩 ギフト用のお花を買いに立ち寄られた男性が キーパーの中のこのケーキをみて
『しんごちゃん?!いいとも って 何ですか??』と 興味深げに聞かれました。
『芸能人の方からですか?』とか。。

私は アルタへお届けへは行ったことないのですが 行ってもそうそう 芸能人の方をお見かけすることは ないようですが kojiくんは 一度 草薙くんをみかけたそうです*^^*


さて、、今日は 2月1日!布袋さんのお誕生日!そして 30周年の武道館ライブの日です!!
がんばって めいっぱい仕事して、 その後 行かせていただきますね♪
初めての武道館。

、、、武道館といえば 爆風スランプさんの 大きな玉ねぎの下で ね。
よく 歌ったなあ。

その爆風スランプさんも 私 高校生の頃 大好きで でも ちょっと好きだったこと忘れてたんだけど それが 2週間前くらいに なんでだったかな you tubeで 見かけて。そしたら もう なんか よみがえって来て 盛り上がって来て 一人で 夜中 小さい声で シャウト!しちゃいました。
しゅうかんとーきょー少女え~ とんでもないわ~  

って 今日は その話でなく。
でも 布袋さんの話は 今日はしないの。言葉にしないで♪ どきどきを心にふくらませて、、♪

行って参ります。ではね~♪



**ふむ、今日は なんか ベッドに入る気がしなくて
でも 明日も 早いんだよね。 寝ることに します^^

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★