9779


(jun作。スペシャルスタンド花。)
ここ1ヶ月くらいで お届けしたスタンド花の中から ご紹介。
前回アップしたのが 7月初めだったので 7月中のスタンド花 あいちゃいますが、また 機会があったら ご紹介しますね。


こちらもスペシャルです。
977902



はるな愛さんへ。こちらも スペシャル。
9750


以上jun作。


旬の百合をつかって。
9757




さわやかな色合いで。
9918




バラをふんだんに使って。
9613



旬の百合とトルコキキョウで。
9560



百合をメインに胡蝶蘭をポイントにして。
9526



青バラは 普通のバラよりもお値段がするため 通常のスタンド花より 同じ大きさでも お高めになります。

↓こちらのスタンド花は 青バラご指定ではなく 青いお花で とのご要望でしたが
たまたま 青バラが お手頃に仕入れられたので♪通常サイズでの制作です。
9523



こちらは青バラご指定で。大きさは 通常タイプよりぐっと小さめですが 形重視でのオーダーでした。
様



以前も 一度アップしていますが 上のスタンド花と同じ贈り主さまから。
こちらも 大きさは 小さめですが きゅっとつまったハート型です♪
fa-heart



こちらは 昨日 東京會舘へお届け。ふたつともtoshi作。
お持ち込みの模造刀をおいれして。配達したkojiもカッコ良かったな このスタンド花 と。
9791

同じ方へ。こちらは 和風に との ご要望でした。
9696


私 個人的に かなり好みのスタンド花です*^^*

フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★