toshi

(toshi作)

昨日は 元スタッフさんで 9月から復活☆する 岩ちゃんと 出産したお友達の家へ 遊びにいきました。
赤ちゃんと 友達の 肌の色と質感が ぴったりなのに 驚き!まっしろでやわらかな肌。親子なら 肌も似るんでしょうけど 親となる年代になっても 赤ちゃんの肌のようって スゴイわ。

(ayumi作。同じ場所へ 大きなアレンジでなければ ふたつを一つの送料で送れます)
hutatu


なんだか 夏は プライベートな予定が目白押し♪嬉しい限りです。

来週は ガールズ花屋友達さんと集まるし♪(近々 詳細連絡しまーす)

週末は お盆休み。えーと これは kojiとデートですが まだ 詳細何もきめてないし 予約もしてない(笑)。
去年も 一週間前に 軽井沢予約したんだったと思う。宿は 素泊まりでとりあえず って感じでしたが いい旅行ができたわ~。

(ayumi作)
しろb


お盆あけすぐは 小学校時代からの友人と 10年以上ぶりに会います。
ずっと カナダに住んでいて なかなか 会う機会が少ない、、と そうこうしているうちに こんなに年数がたっていた!
彼女との再会 すごく 楽しみなんです*^^*

(rie作。サマーパーティ)
summer

その後 スタッフさんたちと 神宮の花火大会もあるし、夜花の会2回目も後半にやるつもりだし、その上 8月末は 布袋さんのライブが!!
しかーも!今まで ずっと 整理番号が 800番とか 900番とか だったのに 今回は ○十番台なんです~~!きゃーーーーー!
さあ!あと3週間で 少し やせよう♪(たぶんね)

しばらく会っていない仲良しのお友達とも 8月後半 会おうね って話しているし♪


(rie作。safari)
safaririe

さて こんだけ 遊ぶなら しっかり 働かないとね^^/
今日も がんばりまーす!


(rie作。かなり豪華は花束です。お誕生日に)
-2


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★