s2


今日は 曙橋のshiroさんを ご紹介♪
なかなか 探したってないですよ こんなお店。
唯一無二の世界観のあるお店。それでいて お店の方が とってもハートフルであたあかいのです。

先日、さっちゃん会を開催したお店です。


曙橋商店街 はいってすぐ 左。そばの長寿庵さんの地下です。

植物たちが 元気に育つ入り口をくぐり、、、
s1


階段には デンファレがいけられた 貝殻たちがお出迎え。
s3kai


飲み物も 豊富*^^*
s4


とっても素敵なスタッフさんたち。
s5


お料理 美味しいですよ!!これは スパムおにぎり。
s6spam

海の幸のサラダも パスタも からあげも 本当に美味しくて!
バーで こんなに美味しいって 本当にウレシイ。
みんな おいしい~♪連発で いただきました。

さっちゃんへの花束。toshi作。
s6hanataba


コースターもハワイアン♪
s7ko-suta


みんなで揃ってパチリ☆実は とっし 本人の意思で すごく変な顔してます(笑)
minna2

あ、でも この写真ひきのばしても モザイクみたいな写真になるだけですからね~
ザンネン☆(笑)
ご希望の方は ご来店いただければ ご披露いたします(笑)

shiroさん、ほんと オススメです。
私は shiroさんにいくと なぜか はしゃいでしまうことが多く、大笑いして 手をたたいて それで グラスをおとして割ってしまったことが過去2回も。。。

ほんとに もう ハズカシクテ 申し訳なくて マイグラスもっていこうかと 思ったこともありました。

今回は 何も そそうすることなく 楽しんで 帰ってきました*^^*(ほ。。)

shiroさん、月、火お休み。

03-3353-4608


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★