siro-den-up

久しぶりに ウエディング特集です。

目黒のエルガーハウスへお届け。
siro-den

この方は イメージするブーケの写真をお持ちでいらっしゃって、それを アレンジしての制作でした。

こちらが お色直し用。あまり作らない感じのブーケ、作らせていただくのも 楽しかったです。
toruko

toruko-tosinosu


西麻布の オーベルジュドリルトーキョーへ。
百合に 旬のカラーを使って。以上続けて3つ sawako作。
yurikara-

p,pp



Q.E.Dへお届け。百合と 旬のチューリップを使って。
yuri-rip


そのお色直しに。ボールブーケ。jun!作。
ball


如水会館へ。kayoko作。
siroga-bera



椿山荘へ。toshi作。
w-p


お色直しに。
rip-up

rip-ga-bera





こちらも 椿山荘へ。chika作。
kotyou


東郷記念館へ。toshi作。
yor


インターコンチネンタル東京ベイへ。
siroblue


ルポール麹町へ。kayoko作。
ranan<


ペニンシュラ東京へ。クラッチブーケ。
イヴミオラと イヴピアッチェで。
ivu

個人的には 咲いた姿が好きですが
新婦さまは つぼみがよいと。つぼみのバラをぎゅっと束ねました。



ロザンジェイア広尾へ。chika作。
赤chika





春のラナンキュラスや チューリップ、ウエディングマーチなどの白のカラー。
きれいな時期でしたね。

これからは やっぱりバラ!そして 夏へむかって トルコキキョウや 百合がきれいな季節を迎えます

ほんの短い間ですが 6月上旬まで、芍薬もきれいですね。咲くタイミングに いつもどきどきしますが^^;。

ひまわりのブーケって 多分 本番で 作ったことないんだけど、お色直しには ヒマワリも いいと 思うな~。芯が 茶色でないタイプや レモン色のもの、赤茶のものなんかもね。


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★